top of page

初飛びとC級合格と乗り換え

みなさん初めまして。知っている人はこんにちは。

はやぶさのりくおーです。

もし会いたければ毎週末いますので足尾で(笑)

さて、今回は初めてブログなるものを書いてみたいと思います。センター国語4割の文才で良ければ、最後までお付き合いくださいm(_ _)m

4月、ハング・パラグライダーサークルEPOに入りました。

実は、大学入学前の3月、先輩のがたさんにTwitterでDMを送り付けていて、とてもやる気のある新入生が入ってくると期待されていたようです。

どうですか?期待通りですか?(笑)

そんなこんなではやぶさとして生を受けたりくおーですが、7月に初飛びをしました!

え、何か月前ですか?はい、半年前です。

初飛びはEPOの先輩は誰一人おらず、ひっそりと迎えました。テスト期間中に飛んだ方が悪いのかな?

記念すべき初飛びなのにランディングには到達できず、講習場の先のCooLDにランディング。

バチが当たったのでしょうか。でも、講習場の方がお出迎えが多くてある意味良かったかもね。

初飛びから半年、ついにC級合格しました!これまでマンタのはがさんを目標にぶっ飛びを重ね、トータル91本目のフライトで無事合格!

めっちゃ飛んでるよね?暇なんです。嘘です、バイトやっていませんごめんなさい。

学生の中ではC級合格はかなり早いんじゃないかな?

やったね、後輩に自慢できるね!

龍門学生大会ではどうしてもファーストクラスで出場したかったので間に合ってよかった。龍門では1年生でC級っていう肩書でもてはやされたいな。同じように龍門のダイヤも間に合ったみたいだし対決が楽しみ。

C級だし、そろそろ乗り換えたいな。体重にぴったりのスポ2に早く乗り換えて、あのつらいシングルクローズからおさらばしたい!!

そろそろ夜出だからこの辺で終わりにします。まとまりのない文章でしたけど読んでくれてありがとう!


bottom of page